人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のこり何とか?!


もともと「結石」で泌尿器科に縁ができた病院で
「かかりつけ病院」の必要性を感じていたので良縁だと感じていました。

昨年は休日にもかかわらずその「縁」を利用してタクシーで乗りつけ
結果「入院」を経験。循環器内科との縁ができました。
検査漬けのおかげで心臓に問題の兆候があると確認されました。
「本厄」突入直後の出来事でした。

今年に入り
心臓の兆候の追跡調査でCT検査をやって、気になる部分の再検査が確定。
プラスアルファ、昨年末会社の検診で引っかかった部分の二次検診名目で
今度は「消化器内科」と縁ができました。
胃の内視鏡検査(問題なしでした!)。来週は大腸検診です。
四月には再検査で短期入院です。。

二月に入ってからほぼ毎週なんやかんやでこの病院に通ってます。

これって残り何とか?でしょうかね。
by akiamb | 2009-03-04 21:09 | つぶやき


<< 夏の思い出 統合。 >>